人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< アニメ声優初挑戦のモー娘。亀井... 佐田真由美 一般人男性と結婚 ... >>

日テレ鈴江アナ、“山本KID似”会社員と入籍!

日テレ鈴江アナ、“山本KID似”会社員と入籍!
10月9日8時4分配信 サンケイスポーツ



拡大写真

(写真:サンケイスポーツ)

 日本テレビ系「NEWS ZERO」に出演中の鈴江奈々アナウンサー(28)がかねてから交際中の会社員(30)と今月7日に入籍したことが8日、同局から発表された。

・ 【写真で見る】日テレ・鈴江奈々アナ

 お相手は、学生時代からの友人で広告代理店に勤務する3歳年上のサラリーマン。1年半の交際を実らせ、大安の7日、都内の区役所に2人で婚姻届を提出した。

 文書でコメントを寄せた鈴江アナによると、男性とは大学時代、共通の趣味のダンスを通して知り合った。「祖父の若いころに似てるなぁ」というのが第1印象。周囲の友人に「山本KID似」と言われるように、「見た目はちょっと怖い」という。

 だが人柄は、「家族思いで優しい方。信念を持っていて、とにかく熱い人」といい、「つきあい始めたときから、結婚するならこの人、と感じておりました」とおノロけも。「誰よりも仕事を理解してくれているパートナーですので、互いに応援しながら、これまで以上に仕事を頑張りたい」と抱負をつづった。

 入社当時からの夢だった五輪取材を終え、一段落ついたことから、このタイミングで結婚になったという。挙式は未定。妊娠していない。

 鈴江アナは神奈川県藤沢市出身。慶大卒業後、平成15年に同局入社、レギュラーは「日本史サスペンス劇場」「ザ!世界仰天ニュース」を持ち、日テレ女子アナユニット「go!go!ガールズ」のメンバーとしても活躍している。
by masayukinakai | 2008-10-09 23:13
<< アニメ声優初挑戦のモー娘。亀井... 佐田真由美 一般人男性と結婚 ... >>